Jan 21, 2017

雛人形掲載しました。/ Preparation for Girl's day


新年のご挨拶から10日ほど経ってしまいました(*_*;
で、いきなり雛人形ですか?!と言われてしまいそうですが、和骨董屋にとってはわりと大きなイベントでございます。 節分で何か・・・と言われても特に揃えるものもなく・・・
毎年少しずつ集めた雛人形をこの時期にご紹介しています。
初節句とかそういった大イベントではなく、春気分と一緒に楽しむ「大人の雛祭り」がコンセプト♡
だから気軽に出せて気軽に仕舞えるお人形ばかり。 
実は私、お人形が苦手・・・。江戸期より古いお雛様は骨董的価値はありますが、あまり近寄りたくないのでございます・・・・骨董屋失格??(笑)

今回も小さくて可愛らしいお人形ばかりです。本日HPにも多数掲載しました。 画像ではサイズのイメージをお伝えするのが難しいのできちんと記載のサイズをご確認いただけると助かります。

それでは皆様よい週末を~♪

大蔵オリエンタルアート

We have carried many 'Hina' dolls for girl's day, March 3rd!!
Please check our website and hopefully take one for yourself or your family!!

Okura Oriental Art

No comments: