Jul 14, 2017

お寿司屋さん@HOME/ Sushi Party @ HOME

丁寧に仕込みされた極上のネタを見て思わず歓声!!綺麗ですね。
最近のお気に入り・・・おうちでお寿司屋さん♪
ごっこじゃありませんよ(笑)
インスタグラムでは随分前に掲載しましたが、正真正銘の寿司職人さんを自宅に来ていただいて握ってもらっちゃう、なんとも贅沢なイベントでございます。
以前から親しくしていただいている素敵なカップルのご紹介でこのような機会に恵まれました。職人さんもダンディで素敵なオジサマ💛
タイミングも絶妙で、気が付くとお腹一杯!
至福なひととき~。

もちろんテーブルの食器も厳選しちゃいます。
画像でお楽しみください。

大蔵オリエンタルアート

We spent blissful time of Sushi party at home.
As I posted the picture of this party before, and we had another one at my friend's home recently.
Sushi-chef came and made so beautiful and tasteful Sushi in front of us!
Of course, I selected the best tableware for this party!

Please enjoy the  pictures!!

Okura Oriental Art



おまかせで絶妙なタイミングで握って下さいます。

まずはつまみで鯵のたたきを。蛸唐草の長皿はお寿司にピッタリで嬉しくなりました。

こちらは友人宅で。テーブルセッティングは大蔵オリエンタルアートから持参しています!(^^)!
ガラスのテーブルなので敢えて漆のものを。小さなお膳はこんな時に便利です。

本当は菓子器ですが・・・。お寿司でもOK!!

ガラス+漆+色絵の組み合わせ。



No comments: